TOP > 高女グローバル研修 in USA

高女グローバル研修 in USA
〜最新レポート〜


〜概要〜
 〇『高女グローバル研修 in USA』 の概要については、こちらをご覧ください。


〜直前レポート〜
 〇事前研修の様子は、こちらをご覧ください。


〜現地レポート〜
■12月10日(日)
 〇出発式の様子は、こちらをご覧ください。
 〇ミネアポリス空港での様子@は、こちらをご覧ください。
 〇ミネアポリス空港での様子Aは、こちらをご覧ください。
 〇ボストン空港での様子Bは、こちらをご覧ください。
 〇1日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月11日(月)
 〇2日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇2日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月12日(火)
 〇3日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇3日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月13日(水)
 〇4日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇4日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月14日(木)
 〇5日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇5日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月15日(金)
 〇6日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇6日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月16日(土)
 〇7日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇7日目の報告書は、こちらをご覧ください。


■12月17日(日)
 〇8日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇8日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月18日(月)
 〇9日目の様子は、こちらをご覧ください。
 〇9日目の報告書は、こちらをご覧ください。

■12月19日(火)
 〇10日目の様子は、こちらをご覧ください。


 現地からのレポートが入り次第、随時、HPの更新を行います。
 (ニューヨークと日本の時差は、−14時間です。)

 ※最新情報を表示するためには、ブラウザの再読み込みが必要です。
  適宜、『 Ctrl + F5 』、または ブラウザの再読込ボタン を押してください。



 ≪NYについて≫
 ◆バレスターさんから大沢さん(高女ニューヨーク群馬県人会)に連絡を取って頂きました。
  今回、事件の起きたポートオーソリティ周辺はまだ閉鎖されているそうです。
  その関係で交通網に乱れはありますが、ニューヨークの人々の生活は通常通りとのことです。
  なお、現場は今回のルートには入っていません。
  NYについては、また様子が分かり次第連絡いたします。
   (日本時間: 12月12日(火)の情報)

 ◆大澤さんからの報告では、NYは平常通り(閉鎖箇所なし)とのことです。
   (日本時間: 12月13日(水)の情報)

 ◆国連本部の中で昼食を取れるようになったため、国連本部で昼食を済ませ、
  専用バスで国連OPSへと移動するよう変更となりました。
   (日本時間: 12月16日(土)の情報)